「Excel年間カレンダー」をダウンロードしたのですが

 まりふのひと「Excel2007演習問題集を参考に年間カレンダーを作成した」

 まりふのひとさん 有難うございました。
「麻里府発」まりふのひとの公開 One Driveよりダウンロードしてドキュメントに保存しました。
開くと関数の多さ、難しさに大変だったことが良く解り本当に感謝です。
私にはまるで暗号の文書のようです(>_<)
セルD2に「2018]を入力 セルB2に「4」をしましたが、下記のようになります。
どうすればよいでしょうか、宜しくお願い致します。



まりふのひとさんのコメントに従ってやってみました

Excel Calendar.zip」ファイルを開く

Excel年間カレンダー」を「ドキュメント」にドラッグ

「OK」

「ファイルを置き換える」

「編集を有効にする」をクリック

最初と同様です。


ogohnohitoさん
 度々申し訳ありません。
Excel年間カレンダーII.xlsx」を復元してみたら下記のように開きました。
本当に有難うございました。感謝・感謝・感謝・・・・です。