田布施スポーツまつり

f:id:sinnjyounohito:20191013201500j:plain:w250:left第21回田布施スポーツまつりがTAIKOスポーツセンターで行われ大勢の方々で賑わっていた。

 私は卓球に参加。卓球を楽しもうと子供さんから高齢者まで沢山の人でいっぱい。
中国電力の監督・選手2名が来られて全員が交代で相手をしてもらってプロ選手の技を実感。
最後はプロ選手と代表者の試合を参加者全員で観戦。
球の速さや威力、激しいラリーは大迫力。間近でみれて最高。かっこよかった!!!
f:id:sinnjyounohito:20191013163054j:plain:w275 f:id:sinnjyounohito:20191013163141j:plain:w275

f:id:sinnjyounohito:20191013163204j:plain:w275 f:id:sinnjyounohito:20191013163306j:plain:w275

その後お仲間さんと出店のうどんを食べて「健康ブース」へ行き、血管年齢測定・肌年齢測定を調べてもらった。
血管年齢は年齢より随分若い結果で嬉しかったが肌年齢結果は実年齢と同程度の結果だった(>_<)。

まつり最後のイベント、抽選会では「クオカード」が当たって大喜び、スポーツの秋を楽しんだ。