Windows7 Internet Explorer10 に戻す手順

シャットダウン時に更新プロブラムありとあって自動的にInternet Explorer11に更新してしまいました。
不具合があるようなので Internet Explorer10 に戻しました。

手順を記録

    1. コントロールパネル をクリック
    2. プログラムと機能 をクリック
    3. インストールされた更新プログラムを表示 をクリック
    4. Internet Explorer11 を選択して アンインストール をクリック

 Internet Explorer11をアンインストールするとInternet Explorer10に戻すことができました。
 アンインストール後は再起動する

Internet Explorer10からInternet Explorer11へのアップロードを無効にする手順

    1. ネットを開いて ツール(歯車のマーク)をクリック
    2. バージョン情報 をクリック
    3. 新しいバージョンを自動的にインストールする のチェックを外す
    4. 確認する画面が表示されるので はい をクリック

戻るのか不安ながらやってみましたが、私の場合成功してよかったです。
お試しは 何事も自己責任でお願いします。