Excel/家計簿77から「医療費明細書」を作る(再)の会に参加・ネットの文章をPDFに保存

Excel/家計簿77から「医療費明細書」を作る(再)の会に参加した。
少し前に習ったのにスムーズにいかなくて情けない(>_<)
"家計簿77で「医療費の明細書」をExcelで仕上げた・・"のブログをPDFに保存して大事な箇所を書きとめていたら今度行うとき参考になる。
今日、教えていただきました。「先生ってすごい!!! ありがとうございました」

    1. 窓の杜から「CubePDF」をダウンロード
    2. スタート→デバイスとプリンター→プリンターとFAXの中に「CubePDF」ができる


    1. PDFに保存したいネットの文章を選択する
    2. 印刷プレビューで確認する(ページ設定、用紙縦・横、ページ表示、画面で選択されたとおりに印刷、縮小して全体を印刷・カスタム)
    3. 印刷をクリック→プリンターの選択
    4. CubePDFを選択→印刷
    5. CubePDF1.0.ORC8(×86)が表示される
    6. 「□」をクリック
    7. 名前をつけて保存(マイコレクションにファイル名をつけて保存)
    8. CubePDF1.0.ORC8(×86)の「変換」をクリック

保存したPDFに「ノート注釈を追加」「テキストをハイライト表示」

"注釈を入れる"はできたが"ハイライト表示"が出来ない、どうするんだったかな?