ips-77 デジタル写真自由自在(マクロ仕分くん操作方法)

今日教室がある事すっかり忘れていた。
お仲間さんからの電話でびっくり、慌てて出かけた。
先生、お仲間さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
「笑って許して」もらえませんか? あ〜ぁ 落ち込んだ。
嬉しいこともありました。
「フォト」はややこしくて困っていましたが先生に「フォトビューアー」を設定していただきました(^^♪ 有難うございました。

「マクロ仕分くん」操作方法1.SDカード挿入
2.デスクトップの「マクロ仕分くん」を起動
3.セキュリティの警告→「コンテンツの有効化」をクリック

4.「はい」をクリック

5.未処理ファイル数:0を確認して「OK」

6.「はい」をクリック

7.ピクチャ→デジカメの中に出来たフォルダーを右クリック→「名前の変更」をする