ips-BB Wordで作る備忘録 3回 (ページ番号・目次を作る)

Wordで作る備忘録 3回に参加
前回Wordで作った備忘録にページ番号・目次・表紙を作るを習った。
家に帰って復習するが難しい(>_<)。

Wordで作る備忘録・ページ番号を入れる

1.フッターを表示
2.デザインタブ→ページ番号→現在の位置→番号のみ
3.数字「1」の前後にーを入れる(日本語入力ON・・・F9全角 F10半角)
4.中央揃えにする

Wordで作る備忘録・目次を作る

1.文頭にカーソルを移す(Ctrl+Home)
2.ページレイアウト→区切り→次のページから開始
3.セクション1ができる(カーソルはセクション2)
4.文頭にカーソルを移す(Ctrl+Home)
5.スタイル名(Ctrl+Shift+S)を「標準」にする
6.《目次》を入力して中央揃え(Enterして空行を作る)
7.ページ設定 余白・・・上下右左 20mm
6.目次ページのページ番号を削除
  1  セクション2にフッターを表示
  2  デザインタブ→ナビゲーショングループの「前と同じヘッダー/フッター」をオフにする
  3  ヘッダーとフッター→ページ番号→ページ番号の書式設定→開始番号を「1」にしてOK
  4  ナビゲーション→「前へ」をクリック
  5  セッション1のフッターに移動するので選択して「Delete」
  6  ヘッダーとフッターを閉じる
7.目次を挿入
  1  3行目にカーソルを移動
  2  参考資料→目次→ユーザー設定の目次



疑問?
“目次ページのページ番号を削除する”でセクション1のフッターにカーソルが移動し、行選択して「Delete」するとすべてのページ番号が消えてしまいます。どこが間違っているのでしょうか?