Word文書上にドラッグして作成したアイコンからファイルを開くには

 確定申告書には個人情報等が入力してあり備忘録に移動させておこうとやってみました。

1.最初に「○○年度分」を入力してその位置にドラッグしましたが上手くできませんでした、アイコンは開けました。
                 

2.それで「○○年度分」を削除してアイコンだけにしました(>_<)


3.コメントを頂き、「○○年度分」ごとにアイコンを移動できました\(^o^)/

「Word文書上にドラッグして作成したアイコンからファイルを開くには」



Windows7のペイントでモザイクを掛ける

ペイントで開いてモザイクをかけてみました(^^♪


まりふのひとさん いつも有難うございます