サラダ風漬物レシピ

私も 是非、その”サラダ風漬物 ”のレシピ、教えて欲しのですが コピーしてブログにアップして! 花だ〜いすきさん、いい?

サラダ風漬物
材料
白菜・大根・カブ・キャベツ・人参・きゅうり
調味料
酢・・・・・1カップ
砂糖・・・・3カップ
塩・・・・・半カップ
調味料を火にかけ、沸騰させ野菜にかけ混ぜ、重石をして半日ぐらいで食べれます。

私は調味料各半分にして 白菜4分の1・大根半本・カブ3個・きゃべつ4分の1・きゅうり2本でやってみました。


とても美味しかったですよ。
________________________________

アドバイスをいただいて編集しなおしてみました。

  1. 材料
    • 白菜・大根・カブ・キャベツ・人参・きゅうり
  2. 調味料
  3. コツ
    • 調味料を火にかけ、沸騰させ野菜にかけ混ぜ、重石をして半日ぐらいでたべれます。

読みやすく、まとまりました。 ありがとうございました。