冠山総合公園へ薔薇を観に

友達に誘われて、薔薇を観に行く事に。
どこかでランチしようと話がまとまり“簡保の宿 光”へ。
ランチバイキングをやっていて、おもいっきり食べてお腹いっぱい。

その後薔薇祭りに 
天気がいいので沢山の人が観に来ていた。
あたり一面すごくいい香り! 今がちょうど見頃な感じ。
野外ステージでは“あさみちゆき”のコンサートがあって、入場券は買わなかったけれどすぐ横で
聴く事ができラッキー。
薔薇と音楽と青空と いっぱい楽しみました。

写真を撮ろうとデジカメ持っていったんですが、“メモリーカード”が入ってなくてがっかり(>_<)
友達のスマホからパソコンに送ってもらって編集してみました。