動画の勉強(ムービーメーカー)

はてなダイアリーで動画」学習会に参加。
以前他のクラスで習っておられた動画のアップ。私達も習いたくて先生にお願いした。
快く? かなえていただいて、朝から出かけた。
説明を聞き、さぁデジカメを出してやってみようとなった時、なんと私のデジカメ充電切れ。
どうしょう。大急ぎで充電器を取りに帰った。
そしていよいよ外に出て撮影開始。今度はSDカードが入ってない。慌てました(>_<)
沢山悩み、沢山驚きました。有意義な教室でしたヽ(^。^)ノ。

先日撮影した菖蒲の写真を使って作成した。

竹炭・竹酢をいただきました。ありがとうございました。
早速花瓶にいれてみました