錦川清流線に乗って温泉へ

健康体操クラブの皆さんと清流線に乗って深谷峡温泉へ。
錦川清流線の歌が最近出来、矢野健康体操のスタッフ皆さんがその振り付けを考案され、
私達も今、先生に教えていただいている。
そこから話がふくらんで、みんなで清流線に乗ってみようという事に。
田布施駅から岩国駅へ そこから清流線で錦町駅

“きらら夢トンネル”をゆっくり歩いて見学
きらきらすごく綺麗!!! でした。



深谷峡温泉で美味しい食事と温泉へ
花みずきがキレイに紅葉、食事は豪華に鮎の塩焼きと松茸ご飯。

道の駅(ピュアラインにしき)でお買物
松茸見つけましたが高くてとても買えません。

旅にはとってもいい天気で最高でした。
楽しい一日だった。