カフェ健診に行く

先日友達から聞いて、初めて周東病院で“カフェ健診”を受けた。
玄関1階ロビーで希望の券を購入後、受付で簡単な問診表に記入して、2階の健康管理センターへ。
採血等してカフェでドリンク、お茶菓子をいただきながら40〜50分後 結果が分かるんです。
手軽に健康管理できていいですよ。

カフェ健診とは?
医療機関で治療中ではない18歳以上の方が対象です!
気軽に健診を受けて頂き、健康の自己管理に
役立ててもらうことを目的としています。
結果の待ち時間には【カフェで癒しの時間】を
過ごして頂けるようご準備しております♪
こんな方にオススメです!
・待ち時間がある
・健診を受ける時間がない
・病院にかかるまでもない
・次の健康診断まで待てない
・家族が病気なので自分もちょっと心配
・健康だと思っているが自信はない
・健診は嫌いだ…でも病気は早期発見したい
・運動や食事の改善に取り組んだ結果が知りたい