田んぼアートとトワイライトエクスプレス「瑞風」

まりふのひとさんのブログ写真を見て私も“撮ってみたいなぁ〜”って思いパソコン仲間3人で行ってみた。
電車が通過する僅かな時間で撮るのはなかなか難しい。
結局パノラマ写真に電車が入れられなかった(>_<)。
まりふのひとさんの息子さんに出会い「赤米は最初はもっと赤い色なんです」とか「緑米は黒い色ですが中の実は緑色をしている」とかいろいろ教えて頂きました。どうも有難うございました。
撮っているとだんだん人が集まって、聞いてみると「トワイライトエクスプレス瑞風みずかぜ」が通過すると聞き、暫く待って撮る事が出来てラッキーだった。



鉄道新聞「トワイライトエクスプレス瑞風」ってどんな列車?